WAVEクリエイティブ講座

WAVEクリエイティブ講座という有料動画講座があるんですが、ようやく8割くらい見終わりました。
残りはPremiere Pro CS5とAdobe After Effectsだけになりました。

ただ、Adobeウェブプレミアムの中にPremiere Pro CS5とAdobe After Effectsは含まれていないので、見ながら操作することは出来ないです。
動画を見て覚えるしかないんですが、Premiere Pro CS5はWebとは関係なさそうなので、覚えても無意味…。
Adobe After Effectsの方は、どういうアプリケーションなのかまだ分かりませんが、多分Webとは関係なさそうです。

関係ないけど、全て終わらせたほうがスッキリするだろうなーってことで、残り二つも制覇させたいと思います(`・ω・)
使う機会が来るかも分からないからね。
それに、お金払ってるんだから、全部学ばないと勿体ないだろうし(。・ω・。)