一昨日の出来事

本当は昨日のうちに書くべきだった(´・ω・)
一昨日の出来事、全部は書かないけど、一部だけ書いていこうかな、と!

まずはライトカフェについて。

Light Cafe
http://www.hotpepper.jp/strJ000973025/

こちらのお店はカプチーノを注文すると、可愛いラテアートを作ってくれます!
リクエストも可能です。

今回は猫さんとダッフィーをリクエストしました。
ダッフィーも作ってくれるなんて凄いなぁと思ったけど、リクエストする人いるんだろうか?

次にmozoワンダーシティについて。

mozoワンダーシティ
http://mozo-wondercity.com/

3階のペットスクエアというところで500円で子猫達と触れ合えるスペースがあり、お昼ご飯を済ませた後に、挑戦してみました(`・ω・)
自分は動物に対してあまり慣れていないせいか、少しだけビクビクしていたというのは内緒。

入ってみると、そこはもう癒し空間でした…。
中で写真を撮ってる人もいたので、自分も釣られて撮ってみたり。