「ドットインストール」が素晴らしいところ

動画でプログラミング学習の「ドットインストール」が素晴らしいところ
http://airoplane.net/2011/11/29/dotinstall-excellent.html

去年の11月頃の記事ですけど、ドットインストールの良いところが色々書かれています。

久々にドットインストールにアクセスしてみたら、一部のレッスンに字幕対応していることに気づいた!
今はHTMLの基礎、CSSの基礎、JavaScriptの基礎、JavaScriptのTips集しか字幕対応していないみたいですが、次々と他のレッスンも字幕対応しそうですね!
これで耳が聴こえない人や聴こえづらいと思っていた人でも安心してレッスンを受けられそう。

プログラミングにちょっと興味がある人、ホームページを作りたいと思っている人にオススメの学習サイトだと思います。
わざわざ本を買って学習しなくても、このサイトに色んな知識が凝縮されているので、初心者の人には嬉しいかも!
そのくらい素晴らしい学習サイトだと思います(。・ω・。)