Atem der Blume

Atem der Blume
http://yochi.digi2.jp/site/index.html

公開が遅れてしまいました(ノ∀`)

なんとか作品が一つ出来たということで、アップロードしてみました。
(もうアップロードしてから結構経ちますが…)

今回はお花のお店をテーマにして作りました。
作る前に友人から簡単なサイト構図を頂いてます。

最初に企画書を作って、友人から貰ったサイト構図を見ながらFireworksワイヤーフレームを作成。
そこからデザインを作っていき、最終的にDreamweaverでコーディングをしました。

一応、偉大(?)な方達にこのサイトを見て貰いました。
色んな意見があり、考えさせられました(´・ω・`)

その意見をしっかり反映出来るように今後も修正が必要ですね。

とりあえず、「文章が入ります。」というダミー部分は色んなサイトを参考にして文章を考える。
ロゴや背景がピンクに染まっているので、春を強調させすぎないようにする。

この2点を課題にして頑張って修正します(・ω・´)