サイトのタイトル部分の表現方法

http://www.cafeopal.com/index.php
サイトのタイトル部分(画像が動きながらフェードアウト、別の画像にフェードイン)の表現方法を教えて下さい。
JQueryを使ってると思いますが記述が分からなくて…。」

知恵袋でこのように質問を書きました。
回答は来ないだろうと思ってましたが、なんと来ました…!
その回答の内容がこちら。

「その動きの記述がしてあるスクリプトは以下のURLのスクリプトですね。

http://www.cafeopal.com/js/slideshow-top.js

推測されるようにjQueryを使っています。
ただ初心者の方が読み解くにはコメントも何もないので、少し読みにくいかもしれません。

細かい流れとしては
1. 関数ff()、f()を定義(jQueryの$(element).animate()をまとめた関数)
2. まず関数ff()を実行。
3. 関数ff()内で3つのアニメーションを順番に実行する。2つ目のアニメーションが終わった時点で関数f()を実行する。具体的には、f(1, 1)で実行してます。
4. 関数f()内でも3つのアニメーションを順番に実行します。2つ目のアニメーションが終わった時点で、引数nが5であるか判断します。
5. 引数n(ひとつ目の引数)が5であれば、関数ff()を実行します。そうでなければ関数f()に、引数nに1を足したものと加工していないudを渡して再度実行します。つまりff()関数はnが5にならないと実行され続けるため、かならず5回実行されます。
となりますね。

ちょっと分かりにくいので、分かりやすく流れを言いますと、

・ff()→ff(1, 1)→ff(2, 1)→ff(3, 1)→ff(4, 1)→ff(5, 1)→ff()→ff(1, 1)→以後無限ループ

と言う感じですね。」

……(。´・ω・)??
サッパリ分からなかった←

まあ、これに関しては保留だな…/(^o^)\