悪い子はいねぇかぁ!!

鬼様「悪い子はいねぇかぁぁぁぁあああ!!!!

???「いやぁぁぁ!!鬼様ぁぁぁ!!!

鬼様「悪い子は俺様の胃袋行きじゃーい!!

???「ご、ごめんよ!!で、でも勘違いしないで下さい。鬼様、私は悪い子ではありません

鬼様「嘘つけぇぇぇぇ!!俺様には何でも見えるんじゃい!!グッフェッフェッフェ……食べちゃうぞぅ……

???「い、嫌ぁぁぁ!!助けて、神様……神様…………アレ。手に持ってるコレは……

鬼様「ウガアアアァァァァァ!!!!

???「はー外、はー内」

鬼様「…………」

???「………………」

鬼様「……………………」

???「………………………………」

鬼様「ごめん、俺、もう帰るわ」

???「あ、うん。またな」

鬼様「じゃあな」

???「…………」

???「ケーキでも食べようかな」

((*−w−)ノ 天然を極めし者♪より抜粋)