ダンエボやってたら声掛けられた

打ち合わせが終わった後にぶらっとゲーセンに寄ってダンエボやりました。

1回プレイし終わった後に知らない人から声を掛けられ、
このゲームって踊り知らなくても出来る??
と言われ、なんと初見さんが興味を持ってくれた模様!?
ちょっとビックリしてしまいました。

2回プレイし終わった後にまた別の人から声を掛けられ、なんだか人気者になった気分←

でもまあ、初見さんが興味を持ってやってくれるのは嬉しいですね(*・ω・*)
こんな感じにどんどんダンエボやる人が増えるといいね♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

しかし、稼働してから大分経つけど、知らない人ってまだまだいるんだなぁ、と感じられました。
声掛けてくれた人達はこういう場所には滅多に行かないからかな…?´ω`)