Bombermine追記

遊ぶ時間帯にも寄るんですけど、右側のチャットを見ると日本人の暴言が飛び交うことが結構あります。
自分は気にしないけど、気にする人はなるべく見ないようにしましょう(´・ω・`)

遊んでいる最中に変わったキャラクターを見かけることはありませんか?
キャラクターを設定して遊ぶ方法、実はあるんですね(・ω・)♪

軽く解説を載せます。

Bombermineにアクセスしたら、Registerタブを選択して、好きなユーザー名、メールアドレス(何でもいい)、パスワード、を設定します。
Registerボタンをクリックします。

http://bombermine.ru/#/
にアクセスし、真ん中タブを選択して、ユーザー名、パスワードを入力して下の青いボタンをクリックします。

画面右上にユーザー名が表示されるので、▼ボタンをクリックして一番上の項目をクリックします。

好きなキャラクターを選択して下の青いボタンをクリックすればOK!!

今はキャラクターが少ないけど、今後少しずつ増えていくのかな?
反映がされないな?と思ったら、ログインし直してみて下さい。
反映されるハズです。