究極の暇潰し!?

5分でわかるStumbleUpon
http://stumblab.com/5minutes_stumbleupon/

ネットで情報集めをしていたら、たまたまStumbleUponというのを見つけました。

StumbleUponというのは、ソーシャルブックマークサイトです。
好きなカテゴリからランダムでサイトを表示してくれます。(オールも可能)

ランダムなので、何が表示されるのか分からない。ドキドキ感を味わえます。
あと、思いがけない面白いサイトに出くわすこともあるかもしれません。

興味のある方、やってみたいと思った方は上のアドレスに詳しく載ってるので、参考にしてみて下さい。
サイト自体は英語ばっかりですが、実際に始めてみると、英語が分からなくても問題ありません。
自分は英語サッパリ分かりませんが、ちゃんと扱えてます(`・ω・)(多分)

iPhoneStumbleUponアプリもあるので、iPhoneを持ってる方はインストールしてみてはどうでしょう。