プロのデザイナーになるための本

アマゾンのレビューでかなり好評だったので、気になって購入。

まだ最後まで読んでいないんですが、とても読みやすいです。
ところどころキャラと吹き出しが用意されているので、楽しみながら読めるかと思います。
キャラのデザインが可愛くて癒されます。

現役デザイナーの方、デザイナーを目指してる方、デザイナーに興味のある方、とにかくデザインに少しでも関わってる方、読んで損はないです(。・ω・。)ノ
この1冊でデザインの疑問を解消してくれるかもしれません。

決定版 あなたも必ず上達できる! プロのデザイナーになるための本

決定版 あなたも必ず上達できる! プロのデザイナーになるための本