CCleaner

CCleaner
http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html

前回はレジストリのクリーンアップをしてくれるフリーソフトを紹介しました。
今回はPC内に溜まっているゴミを掃除してくれるフリーソフトを紹介します。

CCleanerは、パソコンの動作を快適に保つよう、パソコンを使っているうちに自然にたまってしまうゴミを掃除するクリーナーソフトです。
不要なごみファイルを掃除し、さらにはレジストリのクリーンアップまで行うため、パソコンの起動速度が向上します。(文章抜粋)

レジストリのクリーンアップもしてくれるので、Wise Registry Cleanerは必要ないんじゃないかと思ったり…。
一応、両方使うようにはしますけど。